« 6月のクリスタ Arts&Crafts Market に出店してきました!! | メイン | クリエーターズマーケットに出店してきました!! »

2012年6月19日 (火)

雑貨 x 作家マーケットに出店してきました!!

6月16、17日と石川県の『 雑貨 x 作家マーケット 』に出店してきましたsign03

 

私達の作品をご購入していただいた方々、

 ブースに足を止めていただいた方々、

  お世話になりました主催者ならびに出店者の方々、

 本当にありがとうございましたhappy01

 

石川県では初出店new

Fuukei61

 

実のところあまり知らなかった石川県sweat01

金沢駅のもてなしドーム地下イベント広場での出店だったのですが、駅周辺はオシャレでしかも歴史を感じながらもアート的heart04

Fuukei62

ホント魅力たっぷりの県ですshine

 

ちょこっと新作も出店しましたsmile

Keycase34

 

 

ただ、例のごとく下道で行ったので、行き帰りと物凄く時間が掛かってしまいましたcrying

やっぱりETCを考えないとっbearing

ゆっくり旅行気分で色んなところを寄りながらと考えていたのですが・・・dash

結局、立ち寄るのも疲れて運転しっぱなしrvcar

 

今後も同じところでの出店が出来たらと思っているので、近いうちに車屋さんに行ってきま~すwink

 

 

18日は自然散策にもclover

土がモヒカンの様にのっているキノコを発見lovely

Kinoko10

 

 

 = 今後の予定 =

6月30日(土)  名古屋クリエーターズマーケット(愛知県)
7月 1日(日)

 
7月 7日(土)  
森の手づくり市(京都府) 

 
9月 8日(土)  森の青空アート(石川県)
     (日)
 

9月15日(土)  OSAKAアート&てづくりバザール(大阪府)
  16日(日)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/357493/29253017

雑貨 x 作家マーケットに出店してきました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart